2013年11月23日土曜日

子供のための書籍を購入する方法を正確に

Unknown | 21:25 |
子供のための本を取得する方法を知ることは、それにもかかわらず、それは間違いなく、多くの場合、威圧的なプロセスであり、両親、祖父母、教師のために不可欠です。子どもの本を買う、本の語彙の適切さを評価するための基本的な情報とインスタントで、 「ガイドライン」の先端はあなたの子供、孫、または学生と一緒に結合するために楽しいソリューションになることがあります。

ステップ:

1 。生徒の読書レベルに関する情報については、子供の先生に確認して、可能な場合。これはLexileまたは発生読書評価( DRA )スコアとして提示することができる。また、上、又は子供の学年レベルを超えて、以下を介して提供することができる。この情報を有する必要はないが、それは考慮から書籍のスコアを削除し、時間を節約するために利益を得ることができる。

2 。本は独立した、教育用、または欲求不満の図書館のためにあるかどうかを決定します。
 *学生の独立した読書レベルは、彼らがあまりなく以上1単語誤りを読むことができるしているそのうちの一つであり、どのような援助であれば少しで物語を理解することができます。子供たちは純粋な娯楽のために独立してから喜びを取るために、このレベルのように本を選択します。
 *教育用読書レベルは、学生がこのような100の言葉で〜5実施例2と同様、いくつかのより多くのエラーを行いそのうちの一つを表しますが、よく話を理解する立場にあり続けている。新しい語彙を導入し、戦略を読んでガイドの練習を提供するため、このレベルの作品のような子供のための書籍。また、彼らは声を出して一緒に学ぶための親と子のための最高なので、まだ本を楽しむ能力を持ちながら、子供が困難な部分をサポートしています。
 *欲求不満のレベルがそれのように表示されるものは厳密である。子どもの欲求不満の読書レベルで書かれた本は、多くのなじみのない言葉が含まれており、子供が握りまたは彼/彼女の自身の上の話から利益を得るためにあまりにも問題がある。これらの本は試し読みする学生のための良いオプションをすることはありませんけれども、祖父母や両親が生徒に声を出して読んだとき、彼らは共有読書行事のために最適です。子どもたちは本から概念を習得したり、彼らが聞いているかどう話から利益を得ることができる。さらに、彼らは子供が選択できます、あるいは効果的な音読をモデル化するものとは異なるジャンルに子供を導入する可能性を提供します。

3 。異なるリーディングレベルでの新タイトルに推奨読書リストを参照してください。ほとんどの大規模なライブラリがそうであるように、多くの学区は、これらのリストを提供する。彼らは正確な出版社の目録に、それらのタイトルによって制限されるかもしれませんが、子どもの本の出版社は、レベリングさのリストを取得するための別の方法である。

4 。あなたの息子や娘にアピールするように見える書籍の図書館や書店の子供の部分を探る。適切であるブックとの相互作用のどの程度を選択するための簡単な語彙目録を実行します。
 *ランダムに約100語の通過を選択して、声を出したり静かにそれを学ぶために子供を頼む。
 *子供が新しい単語に遭遇したとき、彼女または彼が指に耐える必要があります。読書レベルを推定に上げ、指の量を利用しますが、個人や場所の固有名詞を除外。
 *あなたの子供が1指立ち上がる場合には、この本は非常によく、子供の独立した読書レベルにあってもよい。
 * 2または3 3本の指を保持することは、おそらくの教育レベルを示している。あなたの息子や娘はいくつかの助けがこの本を完了が必要な場合があります。
 *四あるいはそれ以上の指は彼女または彼は一人でそれを学ぶしようとすると、この本はあなたの息子や娘を挫折ことが示唆される。子供は特に本について考えている場合は、彼女や彼に学ぶためにそれを購入を検討してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

Search

Powered by Blogger.